

☢CAUTION☢

ここからは、若干フレの下ネタと不正ユーザー?が乗っております

2012-05-06 13-49-02



世界で、  「えっちなささをしたひとに幻仙150個をプレゼント」というふざけた世界がありましたw
そこでちょうどフレと話していたのでネタにしようときいてみたところ。
↑のようなセリフをいったそうです



次・・・
2012-05-06 14-04-01
人型状態ででかすぎるっていうものはあるけど、トラ状態でこんなに崩れていてはもう不正だよね^q^

この記事へのコメント

- ☆RaRa☆ - 2012年05月08日 23:43:13

どんな世界・・・(。≖ˇェˇ≖。)。。。

崩れすぎww
こんなに崩れるのかぁw

- みるく - 2012年05月14日 16:45:01

ハートしか隠れてないじゃないか!w
うちってばればだろうw
せめて逆にハートだけ残そうずw

それプレイヤーデータ切ってつけたら出るやつだよね~w
崩れすぎやなw

うちはpc壊れて2周間ほど完美ができないから・・・
代わりに楽しんでおくれ!

- 魔女 - 2012年05月14日 20:05:45

おやおやみる公パソコン壊れて災難だね・・・w
まあ帰ってきたらそれなりに遊ぼうやw


ララミ崩れすぎておどろいたよw

トラックバック

URL :

プロフィール

Magus

Author:Magus
気まぐれに更新される魔女の伝記。
魔女の記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
