

壊れた幻想ww

2012-04-30 20-23-03
フレと会話しながらネットサーフィンしていたら
キャラを動かしたら完美世界が壊れました(((ぇ
2012-04-30 20-22-40

魔女「気分的に祖龍壊したかったからやった後悔はしていない」((((((((









↑嘘です

この記事へのコメント

- ☆RaRa☆ - 2012年05月01日 16:04:16

やべぇ(’’めっちゃこわれとるwww
さすがいりあちゃんやなw

- らいおっと - 2012年05月03日 19:32:07

祖西の露店がどうなってるのか気になるなw
埋まってそうw

トラックバック

URL :

プロフィール

Magus

Author:Magus
気まぐれに更新される魔女の伝記。
魔女の記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
