

簡潔まとめ(妖精D)

最近妖精Dのネタしか書いてませんね・・・w(尽きたらまた更新がとまりそうでw)
今日は、「詳しく書かれてていいんだけどもっと短くまとめてよ!」みたいなこと言われたので本当に私がやってること書きます(*´艸`)
・その他MOBは基本亀以外、やることいったら放置でいいです守衛さんがやってくれます
・サソリ:HP上限ダウン、シータイガー:鈍足、テディ:HP上限、ブーブー:防御ダウン
であとは免疫にあわせた守衛の攻撃を

・新しく起動させた守衛は次のMOBが湧くまで攻撃方法を変えないこと
 なぜなら、たとえば3体目を起動させるとして先程まで起動してた2体は物理だとしましょう。そして新しく起動した守衛は必ず火攻撃です。
なので、もし次のMOBが物理免疫だったら攻撃方法を変える手間が1体分省けるからです。
逆に火免疫だったら1体だけですみますからね。
(あ、ちゃんとポッポさんのデバフを変えてからね)

・ポッポさんのデバフを間違うともうどうしようもないかもしれません。
 今日タゲミスで、ポッポさんをタゲり損ね取り返しがつかなくなりました。

・ラスボスには、 絶対HP上限ダウンをいれること 
HP上限ダウン入れるために足止めなどしっかりと対策しましょう。最初にHP上限ダウンに切り替えておけばうまくいけばポッポさんのデバフを2種類以上入れれると思います。ですが、バインドなどすると数秒素早くボスが歩くので、やるなら確実に!

・ペットは大体ポッポさんと中央NPCの中間あたりに置くといいかも
 守衛が増えれば増えるほど待機させてるペットから遠くなります。なので消えることがあるので真ん中くらいに待たせておけば、消えることがありません。

大体こんな風にやってれば簡単です(´・ω・)あとは些細なミスをなくしましょう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Magus

Author:Magus
気まぐれに更新される魔女の伝記。
魔女の記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
