スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖精D~不赦堂~オールクリアしました。

満点だとこうなります。
やり方は今まで散々しつこく説明した、あの通りやっていれば満点とれちゃいますヾ(。-∀-)ノ
満点
しかし、妖精本があたらなかったのは少し残念(´・ω・)・・・

2013-06-23 11-46-45
スポンサーサイト

簡潔まとめ(妖精D)

最近妖精Dのネタしか書いてませんね・・・w(尽きたらまた更新がとまりそうでw)
今日は、「詳しく書かれてていいんだけどもっと短くまとめてよ!」みたいなこと言われたので本当に私がやってること書きます(*´艸`)
・その他MOBは基本亀以外、やることいったら放置でいいです守衛さんがやってくれます
・サソリ:HP上限ダウン、シータイガー:鈍足、テディ:HP上限、ブーブー:防御ダウン
であとは免疫にあわせた守衛の攻撃を

・新しく起動させた守衛は次のMOBが湧くまで攻撃方法を変えないこと
 なぜなら、たとえば3体目を起動させるとして先程まで起動してた2体は物理だとしましょう。そして新しく起動した守衛は必ず火攻撃です。
なので、もし次のMOBが物理免疫だったら攻撃方法を変える手間が1体分省けるからです。
逆に火免疫だったら1体だけですみますからね。
(あ、ちゃんとポッポさんのデバフを変えてからね)

・ポッポさんのデバフを間違うともうどうしようもないかもしれません。
 今日タゲミスで、ポッポさんをタゲり損ね取り返しがつかなくなりました。

・ラスボスには、 絶対HP上限ダウンをいれること 
HP上限ダウン入れるために足止めなどしっかりと対策しましょう。最初にHP上限ダウンに切り替えておけばうまくいけばポッポさんのデバフを2種類以上入れれると思います。ですが、バインドなどすると数秒素早くボスが歩くので、やるなら確実に!

・ペットは大体ポッポさんと中央NPCの中間あたりに置くといいかも
 守衛が増えれば増えるほど待機させてるペットから遠くなります。なので消えることがあるので真ん中くらいに待たせておけば、消えることがありません。

大体こんな風にやってれば簡単です(´・ω・)あとは些細なミスをなくしましょう。

いい感じな

またまた同じネタ(ノω`*)ノ

だけど今日は22個
2013-06-12 13-41-46
ポイントは52(ラスボス通過させると-20点なのでガンバろ・・・)
2013-06-12 13-41-46 - コピー
やっぱりQEDタイトルのときに書いた「その他MOBと沸くMOB」によって出来るかどうかやっぱり変わりますね(´-∀-`)

今日も、切り替えが大変だった(。-`ω´-)ムゥ・・・
だけど昨日よりは楽でしたね~

このままいけば、ペット本とフロッグカース(クレイ)をかなり早くゲットできるかも(。◝‿◜。)

昨日の続き

今日も20個でした(´・ω:;.:...
婆々ポイントは40らしいです。
 先日と同じく5波目辺りから狐が間隔を開けず湧いたり、サボテンや亀やら湧いてまたまた攻撃方法の切り替えとポッポさんのお世話に手を焼きました(´-∀-`)・・・
結論から言うと、運ゲーってやつですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんと守衛1体1体じゃなくて、1体どれかたたいたら全員切り替わるようにしてほしいです ((((っ'A`)っ
今日は7体起動できたので、この方法で確実だといえるとおもいます。(湧くMOBによってクリアできるか変わるでしょうけどww)
やはり、忙しいときは○波目のMOBを優先しましょう!決して全部こなそうとすれば
毎度おなじみ私のようになりますのでね(。◝‿◜。)
サソリ:HP上限ダウン
シータイガー:鈍足
テディ:HP上限ダウン
ブーブー:防御ダウン
これさえしてれば確実に倒せます!(守衛が必要数いれば)
では今日はこれにてごきげんようヾ(。-∀-)ノ

不赦堂攻略~たぶんこれがQED~

久々の更新ですが、今日は先日実装された
不赦堂(通称妖精ソロD)にいってきました!


これが実装されたときから独自で情報を集め、ついに完成したのですヾ(。-∀-)ノ
いつもなら最低数の18個(もっと少ない人いるかな?)だったのが20個もらえました!
大した進歩がないなんてイワセナイ
守衛が2~3体までしか怒らせられないあなた!これを見ればきっとクリアなんて目前よ!



とまあ、ちょっとだけハードルあげてみる(。◝‿◜。)
「なんだ、そんなにいうなら見てやるよ」という人は追記へどうぞ~(*>ω<)b
プロフィール

Magus

Author:Magus
気まぐれに更新される魔女の伝記。
魔女の記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。