

~第1話 妖精になりたくて~

2012-06-24 21-36-402012-06-24 20-52-502012-06-24 20-56-572012-06-24 20-58-49

☢続くよ☢


今日は、東方弾幕風で作った弾幕の紹介をしますw
といっても私のではなくカナスさんが作った弾幕です(*´艸`)

急遽作ってもらったのですが、かなり綺麗ですw
若干本家の某お姫様の弾幕に似ているのは気のせいではないはず((。-`ω´-)

言葉って略すと怖い

ちょっとまえ、Gチャでの雑談にて【清楚な美人精霊(笑)】が褒美でのできごとを語っていると少し言葉が抜けた発言をしていましたw
2012-06-03 14-47-42
私もSSとって晒してみることにしました^q^
本人曰く、楓○「こりゃ助けるの(無理だと)あっさり見捨てた妖精がいるw」と言いたかったらしいですww

言葉はほんのちょっと抜けるだけでとらえ方が変わって問題が起こるかもしれないので注意しましょう(。-`ω´-)

プロフィール

Magus

Author:Magus
気まぐれに更新される魔女の伝記。
魔女の記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
