

続・壊れた幻想w

2012-05-28 20-25-04
また、ちょっと完美をしながらたくさん裏でいろいろとしていたら
完美世界が崩壊しますた^q^
2012-05-28 20-28-54
2012-05-28 20-28-02



上から順に、涼寿城、祖龍西、祖龍南ですw

基地D(笑)

少し前にいったサブのGでも基地Dのときに【たまたま】【偶然】とれたSSですw

2012-05-13 21-03-50

若干百合ぽい^q^


それにしても海流族は身長ひくいですな。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

身長の低い種族(笑)

☢CAUTION☢

ここからは、若干フレの下ネタと不正ユーザー?が乗っております

空飛ぶ狐?

2012-05-05 01-17-41
一見、 普通に立っているようにみえる・・・が

本当はこうなっていた
2012-05-05 01-17-49

新しい一歩!

今日は、サブ?(もうメインがわからないw)の妖精wと~っても仲のいい(笑)メイプルちゃんがGに誘ってくれましたw
そして、入るまでにgdgdな会話に加え段々カオスに(*´艸`)
それがこれ↓
2012-05-02 23-16-18
これから楽しくなりそうですw
プロフィール

Magus

Author:Magus
気まぐれに更新される魔女の伝記。
魔女の記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
