

最近のお気に入りファッション

かなり昔にでた服なのですが、竜宮城にいるお姫様のような名前の人のおかげでファッションがかわいく...?
なったので、貼っておきます(⋆´艸`)

☟こんな感じ
2014-07-14 21-58-51

なにかに似てる( ´゚д゚`)・・・? と思い探してみたところ

9732277_m.jpg

超似てるよね^q^え?ニテナイ?

※プライバシー保護のためモザイク処理のようなものをしております。タブン

すっかりご無沙汰していた更新(´・ω・)

誰も見ていないと思うけど更新していこうとおもいますヾ(。-∀-)ノ

リアルが非常に忙しくて人界のクエをやったら即落ちなレベル(☍ω⁰)




アライグマ(が)殺人事件?


少し前に殺(や)ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
放置で死んでいた彼の近くで狩りをしていたら起き上がったと同時に範囲がクリンヒット!

み、見た感じアライグマがやったようにみえるよね?ね?

こっちみんな!

妖精D~不赦堂~オールクリアしました。

満点だとこうなります。
やり方は今まで散々しつこく説明した、あの通りやっていれば満点とれちゃいますヾ(。-∀-)ノ
満点
しかし、妖精本があたらなかったのは少し残念(´・ω・)・・・

2013-06-23 11-46-45

簡潔まとめ(妖精D)

最近妖精Dのネタしか書いてませんね・・・w(尽きたらまた更新がとまりそうでw)
今日は、「詳しく書かれてていいんだけどもっと短くまとめてよ!」みたいなこと言われたので本当に私がやってること書きます(*´艸`)
・その他MOBは基本亀以外、やることいったら放置でいいです守衛さんがやってくれます
・サソリ:HP上限ダウン、シータイガー:鈍足、テディ:HP上限、ブーブー:防御ダウン
であとは免疫にあわせた守衛の攻撃を

・新しく起動させた守衛は次のMOBが湧くまで攻撃方法を変えないこと
 なぜなら、たとえば3体目を起動させるとして先程まで起動してた2体は物理だとしましょう。そして新しく起動した守衛は必ず火攻撃です。
なので、もし次のMOBが物理免疫だったら攻撃方法を変える手間が1体分省けるからです。
逆に火免疫だったら1体だけですみますからね。
(あ、ちゃんとポッポさんのデバフを変えてからね)

・ポッポさんのデバフを間違うともうどうしようもないかもしれません。
 今日タゲミスで、ポッポさんをタゲり損ね取り返しがつかなくなりました。

・ラスボスには、 絶対HP上限ダウンをいれること 
HP上限ダウン入れるために足止めなどしっかりと対策しましょう。最初にHP上限ダウンに切り替えておけばうまくいけばポッポさんのデバフを2種類以上入れれると思います。ですが、バインドなどすると数秒素早くボスが歩くので、やるなら確実に!

・ペットは大体ポッポさんと中央NPCの中間あたりに置くといいかも
 守衛が増えれば増えるほど待機させてるペットから遠くなります。なので消えることがあるので真ん中くらいに待たせておけば、消えることがありません。

大体こんな風にやってれば簡単です(´・ω・)あとは些細なミスをなくしましょう。

いい感じな

またまた同じネタ(ノω`*)ノ

だけど今日は22個
2013-06-12 13-41-46
ポイントは52(ラスボス通過させると-20点なのでガンバろ・・・)
2013-06-12 13-41-46 - コピー
やっぱりQEDタイトルのときに書いた「その他MOBと沸くMOB」によって出来るかどうかやっぱり変わりますね(´-∀-`)

今日も、切り替えが大変だった(。-`ω´-)ムゥ・・・
だけど昨日よりは楽でしたね~

このままいけば、ペット本とフロッグカース(クレイ)をかなり早くゲットできるかも(。◝‿◜。)
NEXT≫
プロフィール

Magus

Author:Magus
気まぐれに更新される魔女の伝記。
魔女の記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
